1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 最後の県大会!

ブログ

最後の県大会!

こんにちは!毎日、暑いですね!ちゃんとご飯は食べれてますか?冷たいものばかり食べていると力が入りませんよ!ちゃんとお米を食べましょう!

さて、いよいよ最後の県大会が始まりますね!相手は今年だけでも2度負けているチームです!私が監督をしている頃、同じチームに2度コールド負けして県大会を迎えました!初戦も、そこのチームで、またかと思ったのは正直ですが子供達は初回から目の色が違いました!もっと言うなら試合前から道具の手入れ、挨拶、グラウンド内は駆け足!全てが気持ちの現れだったのかもしれません!その結果、試合はサヨナラ勝ちすることが出来ました!

もう県大会は始まっているのかも知れないですね!道具の手入れ出来てますか?大きな声で挨拶、返事は出来ていますか?グラウンド内は走っていますか?万全の準備をして、最後の県大会に挑んでください!

保護者の皆様、子供達と同じ目標に向かって一生懸命になるって、なかなか無いことだと思います!大きな声援をお願いします!

頑張れ植北少年野球クラブ!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):