1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 実りの秋????

ブログ

実りの秋????

植北少年野球クラブの皆さん!こんにちわ!気づけば早いもので季節も秋!秋と言えば実りの秋

ここ最近の試合を見てみると2大会連続で優勝!しかもベストメンバーも凄いけど5年生以下でも優勝!!凄いですね!ここまでの子供達の努力が結果として表れましたね!

さて残り大会も少なくなってきました!このメンバーで戦えるのも少なくなってきました!悔いの残らないように全力で声を出して頑張ってください!

もちろん!!学校での生活態度、大きな挨拶もしっかりとしてください!野球だけ出来ても駄目ですよ!

年末は時間が合えば顔出します!皆さんの元気な顔を見るのを楽しみにしてます!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):