1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 開幕!

ブログ

開幕!

今年も球春到来!いよいよ始まりましたね!昨年同様にコロナ禍で対策を充分に行っての大会を実施していただき、大会関係者の皆様には本当に感謝しております。ありがとうございます!

さて、植北少年の皆さん!大会を迎えてどうでしたか?冬の間に頑張って練習してきた成果は発揮できましたか?上級生は今までと違うプレッシャーもあるかと思います!初めて試合に出る子も緊張で思うようなプレーが出来ない事もあるかもしれません!

練習は嘘をつきません!!今までも、これからも、毎日×2!コツコツと努力し続けてください!努力したから成功するとは限りません!でも努力しないと成功はしませんよ!

監督、コーチ、保護者の皆様!今年も一年間、子供たちのために、大変なこともあるかと思いますが、よろしくお願いします!

頑張れ!植北少年野球クラブ!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):