1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 野球が出来る喜び!

ブログ

野球が出来る喜び!

皆さん!こんにちわ!2月から始まった招待試合や練習試合、それから公式戦!それぞれの結果はどうでしたか?思い通りの成績は残せましたか?

野球というスポーツは如何に失敗を減らすかが成績に繋がると私は考えています!皆さんはどう思いますか?

今、コロナにより公式戦や招待試合、練習試合さえ、控えなければならない時期に来ています。

ただ、植北少年野球クラブのやることは変わりません!目標に向かって、努力し続けることです!努力した人が成功するとは限りません!しかし努力した人しか成功はしません!

難しい時期ですが、目標に向かって頑張る子供達のために監督、コーチ、保護者の皆様、ご協力をお願いします!

そして楽しい夏がくるよう、耐えるところは耐え、備えるところは備え、チーム一丸、頑張りましょう!

野球って楽しいなぁ!頑張れ植北少年野球クラブ!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):