1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 強い意志!

ブログ

強い意志!

熊本キャッスルライオンズ旗は順調に勝ち上がってるみたいですね(^^♪

ただ勝ち上がれば上がるほど厳しい試合が待っています!

そこで勝つか負けるか!1つの要因として強い意志があるかどうかだと思います!(^^)!

野球人なら誰しも勝ちたいと思うものだし勝ちたいと思ってプレーしてると思います。その思いの強さによって試合に臨むための練習内容も変わってくると思うし、自ら進んで厳しい練習に向かっていくと思います。そして耐えれると思います。

一人一人が、もう一度、自分の目標を見つめなおし、そのために自分が何が出来るのか!何をするのか!何を求められているのか!しっかりと理解し強い意志を持って頑張ってください(^o^)

5月1日に熊本に帰ります(^^♪本当にたくましくなった姿を見るのが楽しみです!頑張れ植北少年!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):