1. HOME >
  2. ブログ >
  3. めざせ県大会!

ブログ

めざせ県大会!

こんにちは!久しぶりの更新になりました!植北少年野球クラブの皆さん!元気にしてますか?
野球連盟のホームページを見ましたがキャッスル旗は惜しくも?よく頑張った?ベスト16でしたね!小さな野球チームで、よく頑張ってるなと思いますが、やるからには上を目指してやらないと!
熊日旗は1回戦突破したみたいで次も頑張ってください!まずはベスト8で県大会ですかね!もちろん優勝がベストですが!
小さなチームですが、子供達、監督、コーチ、保護者が一丸となって力以上が出せれば不可能ではないと思いますし、それが出来るのが植北少年野球クラブだと思います!
ゴールデンウィークは帰熊します!その時は応援に行きますので!頑張ってください!
♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):