1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 負けるな!

ブログ

負けるな!

植北少年野球クラブの皆さん!こんにちわ!いよいよ野球シーズンの到来と思った矢先に新型コロナの対応で野球どころじゃない状況になってしまいましたね!

今は手洗い、うがい、マスクの着用!

そして新型コロナ対応が落ち着いたら、待ったなしのシーズン到来です!なかなか全員で集まっての野球の練習は出来ていないですが、今は個人個人が素振りや壁当て等の出来ることをして公式戦の開幕に挑んでください!

今まで当たり前に出来ていた野球が出来ないって本当に辛いですね!この辛さも野球が出来る喜びに変えて頑張ってください!

今シーズンの植北少年野球クラブの活躍に期待しています!

保護者の皆さま!今年一年間よろしくお願いします!

監督、コーチの皆さま!子供達の目標達成の為にご指導よろしくお願いします!

頑張れ!植北少年野球クラブ!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):