1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし

ブログ

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし

第36回熊本市小学生軟式野球大会1回戦突破!おめでとう!

最近、なかなか結果が出ない中で植北少年らしい粘りの野球が出来たような気がします!特にホームランで2点取られた後に追いつくところは流石に力が付いてきたなぁと思います。今までならベンチも応援団もシュンとなってしまいそうですが(>_<)あとは継続していけるかどうか!

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」って言葉を楽天の元監督の野村さんがよく使っていました。

今から2回戦、3回戦と続きます。チーム一丸となり、しっかりみんなでカバーしあい頑張ってください!他のチームは負ければ上級生は終わりです。そんな気持ちでかかってくる相手に対して強い気持ちを持って!気持ちで負けたら野球でも負けてしまいますよ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):