1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 当たり前の事を、当たり前に!

ブログ

当たり前の事を、当たり前に!

熊本市第9ブロック交流 秋季大会準優勝おめでとう!6年生相手に本当によく頑張りました。最近は試合に勝つことが当たり前のようになっていますが実は上級生相手に勝利することは、とてもすごい事!よく頑張りました!

今年、残りの大会(4大会)に向けて合宿もしたようだし、またチームが一丸となって頑張ってくれることを期待しています!

当たり前の事を、当たり前にするチームは強い!出来ない理由を並べる前に、小さな事でもコツコツと練習するように!必ずいい結果が出せます!HPに掲載の下級生、素振り頑張ってますね!バットに振られるな(>_<)

頑張れ!植北少年野球クラブ!(^^)!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):