1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今年もお疲れ様でした!

ブログ

今年もお疲れ様でした!

改めまして今年もお疲れ様でした。納会の写真を拝見しましたが、沢山の賞状やパネルが並べてありましたね!本当に上級生がいない中、頑張ったと思います。

来年は更なる結果を求められます。今まで監督、コーチから教えてもらったことを思い出して冬季練習も頑張ってください。

今から春までの2ヶ月で、もう一度、基本に戻って色々な事を確認するように!怪我をしている人は早く治す。苦手な事は克服する。

来年の開幕戦には万全の態勢で臨めるよう調整してください。

保護者の方々も今年1年間、監督、コーチを支えてくださりありがとうございました。来年もより一層、チームが良い方向に走り抜けられるようご協力、よろしくお願いいたします。

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):