1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第9ブロック大会優勝おめでとう!

ブログ

第9ブロック大会優勝おめでとう!

第9ブロック大会優勝おめでとう!待ちに待った新人戦が始まりましたね!3年前、上級生が居ない中で大会にも出れず、人数が少ないため、練習も効率が上がらない時期もありました(>_<)
ただ色んなチームの監督、コーチ、保護者の皆様にお世話になりながら満を持して植北少年野球クラブが躍動する時が来ました!

感謝の気持ちを忘れず、思う存分野球をしてください。もちろん本業である勉強をしてからの話ですが・・・

子供達、保護者、監督、コーチが力を合わせて悔いの残らぬよう全力で、これからの1年間を駆け抜けてください!戦い続けてください!

日本一のチームになるためには、日本一の子供達、日本一の保護者、日本一の監督、コーチになれるよう心掛けることが大切です。

大きな声で挨拶、返事!ゴミが落ちてたら跨がず拾う!野球の神様は必ず見ています!頑張れ植北少年野球クラブ!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):