1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 初心忘るべからず!

ブログ

初心忘るべからず!

GWありがとうございました!

子供達の想像以上に成長した姿を見てれ、とても感心しました(^^♪

本当に上手になっていました!(^^)!

しかし野球の時だけ挨拶が出来ても、学校で大きな挨拶が出来なければ、それは本当に身についているものではありません。少し残念でした(>_<)
どこでも、誰にでも、大きな声で挨拶、返事が出来れば、もっと野球も上達すると思います!


さぁ、スポーツ少年団の市内予選が始まります!

初心忘るべからずとは、何事においても、始めた頃の謙虚で真剣な気持ちを持ち続けていかねばならないという事です。その気持ちを忘れずに頑張れ植北少年野球クラブ!

熱い、熱い夏休みにしましょう!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):