1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 克己心

ブログ

克己心

高円宮賜杯第36回 全日本学童軟式野球熊本県大会 1回戦、2回戦突破おめでとう!

本当に凄い!凄すぎる!

県大会は1つ勝つのも大変なことなのに!(^^)!

保護者の皆さんも応援、ありがとうございます!そしてお疲れ様でした。

今まで本当に努力し続けてきたから野球の神様も味方してくれたんでしょうね!悪天候で汚れたグローブ、スパイク、バット、ボール。2つ勝って安心してバックの中に入れたままにしてませんか?野球の神様、違うチームの応援に行ってしまいますよ(>_<)

これからの準々決勝、準決勝、決勝は本当に厳しい戦いになると思います。その中で個人がベストパフォーマンス出来るよう体調管理をしっかりとするように(^^)/

今こそ、自分に勝つ!そして相手に勝つ!(監督、コーチ、保護者も俺も)

今週末も天気は不安定ですが、携帯片手に緊張しながら京都にいるより、熊本行って大きな声で応援したいなぁって思ってます\(^o^)/

熊本を離れて2年たった今でも植北少年を心から応援できる環境って本当に幸せだなぁ

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):