1. HOME >
  2. ブログ >
  3. はってん祭野球大会!

ブログ

はってん祭野球大会!

はってん祭学童野球大会優勝おめでとう!

高円宮賜杯熊本県大会以降、ちょっとチームの士気が下がっているような感じがしました。なかなか結果が出なくなり、怪我人も出てしまいました。もしかしたら、このままズルズル行ってしまうかな(+_+)とも感じながらいましたが・・・

しかし、やっぱり今年の子供たちは違うね(^^♪やってくれました!招待試合とはいえ偶然、まぐれで優勝は出来ません!しっかり切換えて準備をしていたからだと思います!

来週から県大会が始まります!もう一度、チーム、個人の目標を確認し、その目標に向かって努力し続けてください!

もちろん、球場での挨拶、学校での挨拶は県内、どこのチームにも負けないように!頑張れ植北少年野球クラブ!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):