1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 大変よく頑張りました

ブログ

大変よく頑張りました

高円宮賜杯第36回 全日本学童軟式野球熊本県大会 第3位おめでとう!

今までに経験したことのない重圧(+_+)
今までに経験したことのない応援合戦(^^)/
今までに経験したことのない緊張感('_')

この大会を通じて色んな、そして貴重な経験が出来たと思います。

今年のチームの目標「全国大会出場」の夢は潰えてしまいましたが、まだまだ先は長い野球人生!そして上級生は植北少年野球クラブで半年以上野球が出来ます!新たな目標を明確に定め、その目標に向かって努力し続けてください!

8月には各県代表の九州大会が予定されています!県大会で個々に気付いた課題を克服し必ずや優勝してほしいと思います。これもまた簡単な事ではないですよ!

急な帰熊で温かく迎えてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。九州大会では応援団もレベルアップしていることを期待しています。

また新たな目標に向かって植北少年野球クラブ頑張ろう!
山口代表の新たな目標は九州大会で優勝して監督、コーチを胴上げすることに決めました(^^♪

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):