1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 最高の笑顔(^^♪

ブログ

最高の笑顔(^^♪

第37回熊本市小学生軟式野球大会優勝おめでとう!

天気も心配でしたが、やっぱり野球の神様はいたんですね!しっかりと準備をしていた植北少年の子供達のために雨雲さえも吹き飛ばしてくれました(^^)/

春から一生懸命努力し続けた結果が出たのではないでしょうか!

それにしても親父の会、婦人会、老人会の皆様、本当に良い笑顔をしてましたね(^^♪ 
いつも子供達には野球が出来ることにお父さん、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃんに感謝しなさいと言ってきましたが、今回の笑顔を見ると学童野球を通じて同じ感動を共有する事が出来て、逆にお父さん達も子供達に感謝しているのではないでしょうか?

6年生は残り半年の学童野球生活となりますが、しっかりと後輩に良い伝統を引き継いていってください!もちろん学業も怠らないように!

5年生以下の子供達!最高のお手本が目の前にいます!しっかりと色々な事を教えてもらうように!学校での大きな挨拶、大きな返事も忘れずに!

大島監督、堤コーチ、宮本コーチ、大きなプレッシャーがあったと思いますが見事に結果を出しましたね!素晴らしい!最高の指導者ですね!

招待試合も続きますが頑張ってください!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):