1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 基本

ブログ

基本

植北少年野球クラブ!もの凄い快進撃ですね!

1回でも優勝するのは難しいのに今年は、もう何回目ですかね(^^♪

今まで低学年の頃から基本に忠実に一生懸命、努力し続けたからだと思います!

しかし、今一度、基本に戻って練習してみましょう!野球に向き合ってみましょう!物事が上手くいっている時こそ大切な事だと思います!

6年生はラストスパートに時期に来ています!今のうちに下級生に少しでも多くの事を伝えてあげてください!

下級生は少しでも分からない事があれば上級生に聞くようにしてください!最高のお手本がもう少しで卒業してしまいますよ!

最後の最後まで全力で頑張ってください!溌剌颯爽植北少年野球クラブ!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):