1. HOME >
  2. ブログ >
  3. KIRIKAE

ブログ

KIRIKAE

合志市フューチャーズ学童野球交流大会 第3位おめでとう!

今年の集大成!全国大会を賭けたあの準決勝から半年!残念ながらリベンジとはいきませんでしたね(+_+)この悔しさは後輩たちに引継がれていくものだと思います。

本当にお疲れ様でした。植北少年野球クラブ史上で最も優秀な成績を残した年でした。この良き伝統も5年生以下の子供達は引継いでいけるよう努力し続けてください。

6年生は学童野球の大会は終わってしまいましたが、次のステップに向けてKIRIKAEてください!何時までも下を向いて泣いている時間は無いですよ!

今まで植北少年野球クラブで学んだ事を生かし、今後の輝く未来に役立ててください!

25日の練習に顔を出します!皆さんの元気な姿に会えるのを期待しています。

6年生の保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした。お世話になりました。
残り3ヶ月ほどありますので最後まで子供達のバックアップをお願いします。

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):