1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 失敗は成功のもと!

ブログ

失敗は成功のもと!

いよいよ待ちに待った球春到来!

冬の間に練習してきた成果を余すことなく発揮出来ましたか?

大会の結果は2回戦敗退でしたね!結果が良いに越したことはありませんが今の時期は何が出来て何が出来ないのか!自分には何が足りないのか?チームとして何が足りないのか?をしっかりと確認し練習で克服出来る時期でもあります。

「失敗は成功のもと」小学校でも習ったのではないでしょうか?

失敗することで失敗した原因を考え、どのようにしたら成功するのか!しっかりと考え我武者羅に練習してください!

監督、コーチの教えを信じて一生懸命努力し続けてください!

保護者の皆様、いよいよ開幕しました。が、あっという間に一年間は過ぎていきます!子供たちも全力で勉強に野球に取り組んでくれると思います!保護者の方々のバックアップもお願いします!

今年はどんな一年になるのか楽しみです(^^)

京都は連日、雪が降ってます❄ ♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):