1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 好きこそものの上手なれ

ブログ

好きこそものの上手なれ

第45回熊本キャッスルライオンズ旗学童軟式野球熊本市大会開幕!

写真で拝見しましたが、少人数ながら堂々とした行進!下級生が多い中で上級生が下級生を引っ張っていっている様子が感じられます(^^♪

新キャプテン!副キャプテン!優勝旗返還はどうでしたか?優勝カップは重かったですか?

昨年のチームに比較されることもあるでしょうが、今年のチームは今年もチームらしく思いっきりプレーしてください!

好きな事をしているのだから緊張せずに楽しく伸び伸びと!

いよいよ始まった6年生にとっては最後の年!

振り返ってみて悔いの残らないよう今から努力し続けてください!

頑張れ植北少年野球クラブ!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):