1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お疲れ様でした!

ブログ

お疲れ様でした!

6年生の皆さん!1年間お疲れ様でした!学童野球ってどうでしたか?長い子は1年生から一生懸命頑張ってきたわけですが!きっと大きな目標に向かって色々な事を悩み考え努力し、チームのみんなや指導者、保護者の協力を得て目標を達成する喜びや達成する為の方法など野球を通じて自然と身に付いていったと思います!
まだまだ人生、野球人生、始まったばかりです(^.^)
これからも目標に向かって努力し続けてください!

監督、コーチ、保護者の皆さま、今年も1年間お疲れ様でした!毎年ですが少人数のチームでしたが、努力でカバーし九州大会や県大会等に出場すること出来ました!特に沖縄に行けたことは本当に良い思い出になりました(^O^)

また年末には熊本に帰りますので楽しいお酒が飲めたら幸いです

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):