1. HOME >
  2. ブログ >
  3. やっぱり野球は楽しい!?

ブログ

やっぱり野球は楽しい!?

いよいよ最後の公式戦も準々決勝!本当に最後までよく頑張ってますね!

沖縄での公式戦が終わり気合が抜けるかな?と心配しましたが、熊本市小学生軟式野球大会の結果を見ていると心配は無用だったのかもしれないですね!

さて、残すところ多くても3試合!今のメンバーで戦えるのも残り3試合!

上級生は結果を残すのもそうですが、試合の中で下級生に植北の伝統も伝えていってほしいですね!最後の最後まで大きな声で下級生を引っ張ってください!

下級生の皆さんは上級生に、いつまでも頼っていては駄目ですよ!残り3試合で上級生が安心できるよう大きな声で溌溂とプレーしてください⚾

どんなに相手が強くても腹の底から声を出して向かっていく気持ちを出してください!植北少年野球クラブは、どんなチームより練習してますよ!そして考えてプレーしてますよ!自信を持って(^^♪

やっぱり野球って楽しいですか?

いつも京都からHP閲覧しながら応援してます!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):