1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 何を感じましたか?

ブログ

何を感じましたか?

植北少年野球クラブ!キャッスルライオンズ旗、見事ベスト16!それとかベスト16?まだまだ出来る?
大会前の成績を見ると見事ベスト16!なのかも知れませんが監督、コーチ、保護者、代表も君たちは、まだまだ出来る!そう感じていますよ!
何が足りなかったのか?試合中の声は出ていたようですが!気持ちは入っていましたか?絶対に勝ちたい!負けたくない!その気持ちは入っていましたか?
もう一度、選手たちで話し合いどのように試合に挑むか!一度、しっかり話し合った方がいいかもしれませんね!
お父さん、お母さん、監督も、植北少年の活躍を期待していますよ!
保護者会長、慣れない中、大変だとは思いますが子供達がベストな状況でたたかえるようバックアップをお願いします!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):