1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 勝負の7月!

ブログ

勝負の7月!

いよいよ7月になりました!まだまだ7月と思っていませんか?
今月は大きな大会こそありませんが来月に控える熊日旗熊本県大会の準備をするための大切な1ヶ月です!
暑さも本格化し体力も気力も必要となります!
そして6年生にとっては最後の県大会になります!
今までの監督、コーチの指導を思いだし、もう一度、基本に帰って練習しましょう!そして大きな声で下級生を引っ張ってください!
下級生は6年生に負けないように大きな声でグラウンドを駆け回ってください!
6年生の保護者の皆様、アッと言う間に残りの大会は過ぎていきます!悔いの残らないように子供達と最高の時間を過ごしてください!
下級生の保護者の皆様、最高の環境で野球が出来るように、子供達のバックアップをお願いします(^^)
宮本監督、堤コーチ、子供達が最高のパフォーマンスが出来るように忙しい中、大変でしょうが、よろしくお願いします(^-^)/
元気よく爽やかに頑張れ植北少年野球クラブ(^3^)/

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):