1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 最後の公式戦

ブログ

最後の公式戦

早いもので6年生にとっては、小学生最後の公式戦が近づいて来ました!しっかりと準備は出来てますか?道具は大事に使ってますか?手入れはしてますか?

今まで監督、コーチに教えてもらったことを再確認し、新人戦からの失敗や悔しさを、もう1度思いだし、6年生だけじゃなく5年生以下の子供達も保護者の皆さんも悔いの残らないように頑張ってください!

野球を通じて子供達と保護者と同じ目標に向かって努力する事って、色んな困難はありますが幸せな事だと思いますよ!羨ましいぃ(>_<)

今まで以上の結果が出るよう期待しながら楽しみにしてます(^O^)

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):