1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 何を目標に熊日旗に挑むか!

ブログ

何を目標に熊日旗に挑むか!

こんにちは(^^♪いよいよ熊日旗まで2日となりました!
キャッスル旗で見事、目標にしていたベスト16を達成し次の目標は??

しっかりとした目標を設定することが上達への近道ですよ!

熊日旗でも、ベスト16以上を目指してください!そして、選手、監督、コーチ、保護者一体となって目標を達成してください。

ゴールデンウィークは熊本に帰るよう予定していますのでベスト16まで残らないと応援に行けません('_')

何年前だったかなぁ。戦前の評判では明らかに劣勢でしたがサヨナラ勝ちした試合があったなぁ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):