1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ありがとうございました!(^^)!

ブログ

ありがとうございました!(^^)!

ゴールデンウィークは大変お世話になりました。
久しぶりに子供達と会えて、会話が出来て、練習を見れて、本当に心から楽しめました。元気をもらいました。
学童野球の現場を離れて1年。改めて野球が出来る喜びを感じました。
また熊本へ帰るたびに暖かく迎えてくれる監督、コーチ、保護者の皆様方、本当にありがとうございます。自分は幸せ者だなぁと感じます。

雨の中の練習、暑い中での練習、朝早くからの弁当作り、遠方までの送迎、どれも大変な事ですが、本当に今しかできない事かもしれません。

スポーツ少年団市内大会!目指せ2回戦突破!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):