1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 大事な時期!

ブログ

大事な時期!

白龍旗争奪小学生野球大会3位おめでとう!上級生相手に本当に立派な成績だと思います!地道に練習してきた成果が出たのでは!(^^)!

でもね(>_<)ホームページの写真と文書を読むと少し残念です。特に5年生は来年は最終学年です!野球だけじゃなく生活態度でも下級生を引っ張っていってください。

野球が出来ることに感謝して!家ではちゃんとお手伝いをすること!
バットやグローブ、スパイクは手入れすること!絶対に道具は裏切りません!ボールがたまたまグローブに入った!って事あるでしょ?道具を大切にしていない人には取れるボールもはじきますよ!

今が本当に大事な時期です!本当に強いチームになるのか!そうじゃないチームになってしまうのか!

「溌剌颯爽」明るく元気に爽やかにたくましく

練習納めにお邪魔します!変わった姿を見せてください!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):