1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 県大会って?

ブログ

県大会って?

植北少年野球クラブの皆さん!お久しぶりです!

京都での生活も4年目がスタートしました(/o\)早いものです。

3月から始まった数々の県大会予選を見事突破し今月から始まる県大会!

みんなにとっての県大会って何ですか?

今まで一生懸命努力し続けてきた成果を出す場所?それとも県大会に出ることが出来て満足してる?子供達、監督、コーチ、保護者の気持ちは1つだと思います!今一度、大会に臨む気持ちを再確認しチーム1丸で精一杯頑張ってください!

6年生の皆さん、学童最後の県大会が始まります!下級生を態度でプレーで引っ張ってください!5年生以下の皆さん、相手が強くて大きくて不安になることもあると思います!腹から大きな声を出せば不安も恐怖も吹っ飛んで練習通りのプレーが出来ると思います!そういう練習を日頃からやってるから!安心して監督、コーチの教えを守り頑張って!自然といい結果が出ると思います!

溌溂颯爽!開会式や球場で大会関係者や他のチームの監督、選手に会ったときは大きな声で挨拶を!「おはようございます」「ありがとうございました」

楽しみな夏が始まりますね!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):