1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 九州大会in沖縄

ブログ

九州大会in沖縄

皆さん、こんにちわ!

春から県大会予選を突破し、見事に県大会出場を決めてから3ヶ月!

あっという間に県大会も終わりましたね!

県大会はどうでしたか?自分の力を出し切れましたか?

監督・コーチから、よく言われていると思いますが、じっくり頭で考えて、しっかり練習して体で覚える!ただ何となく野球をしても、結果、上手くいっても偶然、まぐれです!

野球は可能性、成功する確率を少しでも上げていくスポーツです。10回打席に入って4回ヒット打てば一流の選手です。3回でも優秀な選手です。逆に言うと7回アウトになっても優秀な選手です。この失敗した7回をどう考えて次に生かすか?そう考えることでチームが勝つ可能性も上がると思います!

さて、今月は植北少年野球クラブ初の沖縄遠征です!しっかりと準備し思い切って試合に臨んでください!また良い思い出も作ってください(^^♪

私も現地で合流します。応援も頑張ります!

♪山口代表♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):